りんか 31才 緊縛・性感マッサージ
rinka001
りんかさんは、とてもスタイルが良い女性でした。
でもりんかさんは、久しく性行為をしていなかったみたいです。
なので、希望する体験行為を何度か尋ねたのですが、「お任せします」という返事でありました。
流れはこんな感じで進めました

会話

屋内でリモコンローターによる羞恥プレイ

胸、両腕の緊縛(後ろ手縛りにして胸を強調しました)

入浴休憩

性感マッサージ(オイル使用)

緊縛(菱縄縛りにし、拘束具に貼り付け)

休憩

終了

大まかな流れはこんな感じになりました。
本当は、体験者の希望、願望を聞いてから、体験をしていただきたかったです。
やはり自分を開放することが、体験には大事なのです。
りんかさんは恥ずかしがり屋だったのもありますが、私の接し方ももう少し丁寧にすれば良かったと反省しております。
rinka002
リモコンローターを付けて、立ち姿のままゆっくりと責めてみました。
りんかさんは、ローターは使った事があるといってましたが、リモコンローターは初体験でした。
クリトリスに当たるように設置して、おもむろにスイッチを入れると、りんかさんは身体をクネクネさせはじめました。

最初は恥ずかしいのか、喘ぎ声を我慢していたが、少しずつ喘ぎ声が漏れてきました。
着衣の上から胸を軽く触ってあげると、気持ち良いのか少し膝がガクガクなってましたね。

開放感を増す為に、アイマスクをしてあげました。
アイマスクをすると視覚がなくなるので、体験者も集中できますし、想像を掻き立てるのでより良い体験になります。

リモコンローターでの体験では絶頂まではいかない様にオン・オフを繰り返していきました
りんかさんが段々と気持ちよくなっていくのがわかりました。
強弱やオンオフを繰り返していると感度が上がっていくのがよくわかります。

ただ今回の体験者のりんかさんは、緊張していたので、感度の上がり具合がスローペースでした。
緊張が私にもうつってたのかもしれません。

画像では伝わりにくいにで、次回の体験からは動画撮影を行う様にします。
画像だと管理人の私と体験者しかわかりませんから。

やっぱり女性が感じている姿はとても綺麗で魅力的ですね
私は自分が気持ちよくなるより、相手が気持ちよくなってる姿を見るのが好きなのだと再確認しましたね。

少しずづりんかさんの感度を上げたところで、入浴休憩にしました。
入浴後は体験は、性感マッサージを行ってから、菱縄縛りをして拘束具に貼り付けて責めてみました。
オイルや電マを使用しました。
後半の体験は次回に書こうと思います。



体験応募は募集しております。下記よりご連絡をお願いします。
体験応募メールフォーム

お問合せ・ご相談は受け付けておりますので、お問合せメールフォームより連絡くださいませ。
お問合せメールフォーム

ランキング参加中
ポチッとしてくれたら嬉しいです
↓  ↓  ↓





アダルトブログランキングへ

女性の性感絶頂体験ブログ トップページ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Tag:女性用性感マッサージ 体験女性 亀甲縛り 菱縄縛り 緊縛

Comment 2

管理人 カズ

Re まりえさん

体験には費用は一切かかりません。
ただし、待ち合わせ場所までの、まりえさん自身の交通費は必要になります。

20代の方であれば問題なく応募出来ます。
体験応募のメールフォームより応募ください。

静音のリモコンローターを使用しますが、音は無い事はありません。
多少の振動音が聞こえます。

よほど近くに以内限り聞こえる事はありません。
装着している本人には聞こえます
ご心配であれば、一度実物の音を聞いてから体験するかを決められたらと思います。

何度か使用しましたが、周囲の人にバレた事はありませんよ(^o^)





2018/02/17(Sat) 22:27

Edit | Reply | 

まりえ

応募について

はじめまして

質問なんですが費用はかかるのでしょうか?
20代なんですが体験できますか?
リモコンローターを体験したいのですが音は大丈夫ですか?周りの人に聞こえませんか?

2018/02/13(Tue) 18:38

Edit | Reply | 

What's new?