オススメ アイテム2
前回の記事からの続きです
体験女性の記事は月末にアップされますので、少々お待ちください
画像をクリック又はタップすると販売サイトのアダルトグッズのネットショップ:NLSに移動します。
アダルトグッズのNLS

前回の記事はアイマスク「使い捨て多目的アイマスク10枚組」とリモコンローター「ネモ プラス」をオススメさせて頂きました。
使い捨て多目的アイマスク10枚組
使い捨て多目的アイマスク10枚組

ネモ プラス
ネモ プラス


上記のアイテムにパートナーが慣れてくれば、次のステップに進みましょう
肝心なのは「女性の気持ち」です。
たわいもない会話でも拒否反応があれば、女性の目つきが変化しますので、見逃さない様に
恥ずかしそうに照れながら下を向く様な反応なら大丈夫です。
一瞬でも険しい顔や、顔は笑っているが目が笑っていない場合はまだ女性は受け入れる準備が出来てません。
拒否反応が出そうな女性には、エッチの最中に感じている時や興奮している時に切り出すとスンナリ受け入れてくれます。

◆電動マッサージ器(電マ)
今回のオススメは電マになります。
「えっ いきなり電マ」と思われるかもしれませんが、最近ではホテルに常備されていたり、無料でレンタルサービスがあるぐらい普及しています。
拒否されなくて、気持ちよくなれるに最適なのは「電マ」です。

電マも最近では色々な種類があります。
使用するなら女性に拒否反応が無いようにしたいですよね?
絶対にしては行けないのは、ホテルに備え付けのを使用することです。きちんと除菌しているホテルもあれば、サッと拭くだけのホテルもあるからです。
せっかく相手の女性が電マの良さをわかってもらえても、デリケートなエリアが荒れたり、痒くなったりしたら、二度と使わせてくれません。なので絶対に使ってはダメです。
相手の事を考えてあげることが大事です。
オススメはフェアリーです。
フェアリー
フェアリー

見た目もピンク色でケバくなですし、ハンディマッサージャーでは強弱の2段階しかないですが、フェアリーは無段階で最弱から最強までを自由に調整ができるので、女性にあわせた強さで気持ちよくさせる事が可能です。
管理人も当初はハンディマッサージャーを利用していました。第三者に見つかった場合に普通のマッサージ器に見えると思ったからです。
でも体験施術をしていると、微妙な強さや感覚ができなかったのでフェアリーに変更をしました。

フェアリーはクリトリスでイキたい、もしくはイカせたいのなら電マが一番です。
電マ特にフェアリーでイカなかった女性は殆どいません。女性がイクのを怖がらない限り必ずイカせることができます。

但し、女性のデリケートゾーンに単純に当てるとイクというわけではありませんよ。
女性は雰囲気が大事なので、AVの様に使用しても痛いだけで、気持ちよくありません。
強弱の使い分けと焦らしが大事です。
相手の感じている感度を見ながら、強弱をつけたり、焦らしたりしていると、女性が我慢できずに「もっと」とか、欲しがるワードが出てくるまでは、優しく使用してあげてください。

一応、フェアリーターボフェアリーミニも画像を貼り付けておきます。
少し小さいのが良ければフェアリーミニで振動パワーや長時間の使用なら、フェアリーターボをオススメします。


フェアリーターボ
フェアリーターボ

フェアリーミニ
フェアリーミニ

少し価格が高いけど、次に購入するなら、フェアリーターボ、にしようと管理人は思っています。
男女ともに初めて電マを購入して使用するのならフェアリーミニフェアリーミニが良いと思います。
物足りなくなってから、フェアリーターボフェアリーに買い換えればと思います。

またフェアリーには、アタッチメントがあります。
電マを使用して中イキ(Gスポット)を開発することができます。
ポルチオ性感は電マでは出来ない事もないですが、最適ではないです。ポルチオ性感や中イキに最適なアイテムは次回に紹介します。

◆電マ 電マアタッチメント
まず画像を見てください
電マンアタッチメント
電マンアタッチメント

見た目がグロテクスなんです。
画像をクリックまたはタップすると詳細が見れます。
商品紹介にも「極悪」と書かれてる様に見た目は最悪です。

見た目は最悪なんですが、女性に使用すると中イキが出来なかった人も中イキが可能になりました。
アタッチメントの長さや曲がり具合が丁度、Gスポットに当たりやすくなっているのです。
クリトリスでイカせた後にアタッチメントで膣責めすると大抵の女性は気持ち良くて悶えます。
コツはGスポットに当たってるとわかったら、出し入れせずにGスポットに押し当てる感じで使用します。
ガシガシと出し入れしても女性は気持ちよくありません。Gスポットは押し当てて離すのを繰り返すのがコツです。

アタッチメントにはもう1つオススメがあります。
シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグ


シナプスヴォーグです。
画像をクリックまたはタップすると詳細画像が見れます。
画像を見オススメ アイテムて頂くとわかると思いますが、アナルにもアタッチメントが伸びています。
いわゆる3点責めのアタッチメントです。

3点責めなんて素晴らしいと思ってしまうと思いますが、アナルに拒否反応をします女性は多数います。
アナル責めを喜ぶ女性の方が極少数と思います。
なのでシナプスヴォーグを使用する場合はアナル部分のところをハサミで切ってから使用してください。
切ってから使用するとクリトリス責めと膣責めが同時に可能になります。
似たような商品はありますが、両方を責めて女性が気持ちよくなるのはシナプスヴォーグですね。
形状や硬さが丁度よい感じなのです。
シナプスヴォーグをあてたまま乳首を舐めてあげると大抵の女性は身体がのけぞる様になりながら感じてイキます。
女性にとっても性感帯の乳首、クリトリス、Gスポットを同時に責められるのですから感じないわけはありません。

アタッチメント購入や使用を考えているのであればシナプスヴォーグ電マンアタッチメントがあれば充分と思います。

次回のオススメ アイテムは「中イキに使用できるアイテム」を紹介しようと思います。
ブログを見て頂いているのは、女性だけでなく、男性もいるので、男女ともにパートナーとのエッチが気持ちよくて楽しくできるアイテムを紹介しようと思います。
パートナーがいる方は、エッチの後に次は「次はこんなエッチをしよう」とか「こんな道具を使いたいです」とか話しましょう。
エッチの後なら雰囲気もよいので、お互いが話をしやすいと思います。

男性も女性も、もっと性に対して開放的になると良いと思います。
お互いが受け入れてあげると、エッチはもっと楽しくなります。もっと気持ち良くなります。
皆さんの性生活が充実すれば嬉しいです。

次回も読んで頂ければ幸いです。

管理人 カズ


体験応募は募集しております。下記よりご連絡をお願いします。
体験応募メールフォーム←応募はこちらから

お問合せ・ご相談は受け付けておりますので、お問合せメールフォームより連絡くださいませ。
お問合せメールフォーム」 ←問合せ・質問はこちらから

ランキング参加中
ポチッとしてくれたら嬉しいです
↓  ↓  ↓





アダルトブログランキングへ

女性の性感絶頂体験ブログ トップページ
前回の記事 オススメ アイテム
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Tag:連続イキ クリトリス 電マ アタッチメント フェアリー

Comment 0

What's new?