あなたは18才以上ですか?

18才以上なので入場します

性感マッサージ初体験で悶絶性感帯開発 フェザータッチマッサージ

18才以上なので閲覧します


悶絶性感帯開発の体験者は玲さん29才です。

体験したい事が、性感マッサージとヌルヌルローションを使用した連続イキを希望されていました。
性感マッサージを希望した理由が、気持ち良い状態を長く長く継続したい。とのことでした。
理由は、彼氏の前戯は味気ないし作業的で、マンネリなのであまり気持ち良く無い時も多く、不満が積み重なってきて彼氏との営みでは満足する事が無くなってきました。と言ってました。
また彼氏の前戯は、玲さんが気持ち良くなってきたと思ったら、すぐに挿入するのでタンパクな性行為なのでもっと触って欲しいという気持ちを察してくれないから不満です。と言ってました。
こんな感じの性行為ばっかりだったので、性感マッサージや大人のおもちゃに興味を持つようになったようです。
玲さんも性の悩みやは誰にも相談できなくて1人で考えているうちに、色々な願望が芽生えてきました。と言っていました。
お話をしていると、まったりとした口調でお話しをする、おとなしい感じの女性でしたが、こんな雰囲気の女性でも性に関する不満はあるのだと再認識させて頂きました。

rei006

玲さんのお肌は真っ白で滑らかな肌の持ち主でしたので、今回はフェザータッチがメインの性感マッサージを施術しました。
軽くシャワーを浴びて頂きシースルーの水着を着用して頂きました。
シースルーのコスプレは管理人カズの趣味でもあります。
全裸よりも身体が綺麗に見えるのもありますが、お肌を直接触るフェザータッチより薄い布の上から触ると、布の感触と相まって敏感に感じやすくなります。
マッサージ用のオイルを塗るとシースルーのコスプレ水着は透け透けになっていきセクシーになります。
画像は胸の部分にオイルを塗った画像になります。

女の子座りでの状態からマッサージを行いました。
リラックスしてもらう為に通常のマッサージから始めたのですが、普通に肩、腕、背中、太ももと順に揉み解していたのですが、玲さんは敏感体質だったので際どい部分に差し掛かると声が漏れ出し始めていました。
この時点では乳首や女性器には一切触れておりません。
玲さんの性感帯を探しながら通常のマッサージを施術をしていくと、脇腹や背中が特に感じやすい事がわかりました。
また、正面からより背後から乳首の周りや恥骨付近を触られると敏感に反応していました。

rei002

緊張も解れてきたので、身体の前面にオイルを塗っていきながら乳首を軽く触れると身体をのけぞるぐらい敏感になっていましたね。股間に指を軽く這わせてみるとピクンピクンと身体が反応してので本格的に性感マッサージに施術を始めました。

「気持ち良い状態を長く継続したい」が希望だったので、焦らしプレイを踏まえて性感マッサージを行う事にしました。
玲さんの背後に廻り、乳首の周りを念入りにフェザータッチでマッサージを行うと、乳首を触って欲しいのか、身体をクネクネと動かし自分の方から乳首に指を触られやすい体勢にしていましたね。
焦らしプレイなので、その様な兆候が見えても敢えて乳首は触らず乳首の周りや乳房を責め感度委を上げる様に続けました。
この状態を続けている最中に、たまに指で乳首を弾いたりして愛撫していくと、玲さんはそのたびに喘ぎ声を漏らしていました。
後で聞いたのですが、フェザータッチで乳首周辺のマッサージを施術されている時は頭がボーっとして何も考えられ無くなり、乳首以外の脇腹やふとももを触られていた時でも、いつもより敏感になってしまいました。と言ってました。

四つん這いの体勢になって頂きオイルを塗っていない背中や脇腹を念入りにフェザータッチマッサージを行うと、何度も身体が海老ぞりに仰け反り敏感にマッサージでの快感に喜んでいる様でした。
女性器が濡れに濡れていたので、女性器に指を這わせて焦らしながら優しくゆっくりと愛撫していくと、喘ぎ声が段々と大きくなり愛液がトロトロと流れる状態になり膣やクリトリスを触ってくれるのを待っている状態になっていましたね。
焦らしに焦らされたのでクリトリスに少し触れる度に身体は、ビクンビクンとなり敏感に反応する状態になっていました。
クリトリスマッサージと膣口を同時に愛撫するとイキそうになっていたので、イキそうな瞬間に愛撫をやめ、何度か繰り返し感度をあげていきました。
感度は階段を上るように一段一段上がるので、焦らしプレイは感度をあげるには最適なプレイです。
感度が上がると膣口は敏感になり閉まったり開いたりを繰り返すようになります。
膣内の性感帯にピタっとはまると、膣口は閉まる反応をします。やめると開きます。
性感帯開発を行うと膣口の愛撫だけでイク様になります。中イキでも無く、Gスポットでも無く膣口でイキます。
クリトリスの愛撫と膣口の愛撫を同時に行う事によって膣口の開発が可能になります。

rei004

焦らしプレイでクリトリスと膣口の同時愛撫を行うと何度もイキそうになっていましたが、前半は焦らしプレイとフェザータッチ性感マッサージに徹する予定でしたので、あえてイカせず欲求不満がたまる状態で性感マッサージを終えました。
普通に愛撫でイクのと、焦らされた後で愛撫を繰り返された後にイクのでは、焦らされた後にイク快感の方が、数倍気持ち良いみたいです。これは施術している私にも、体験者のイキっぷりが全然違うのでわかります。
焦らされた後に絶頂を迎えた女性は身体はもちろん脳で絶頂をむかえているので、絶頂後は必ず放心状態になっています。
身体全体がヒクヒクとして余韻を感じている状態になります。
この余韻がある状態で挿入すると女性は挿入での中イキが可能になります。
挿入後1分から2分で絶頂をむかえます。男性が果てるまで何度も挿入で連続イキを体験する事ができるようになります。

性感マッサージ後に玲さんには、イキそうな余韻が残っている間に浴室でヌルヌルローションでクリトリス吸引マッサージで絶頂を体験して頂きました。
心と身体が準備万端なので、次の記事で書きますが、ヌルヌルローションでのクリトリス吸引マッサージで連続イキをして頂きました。
愛撫に敏感に反応する状態になると連続イキや中イキが体験しやすくなります。

ヌルヌルローションでのクリトリス吸引マッサージは次回の記事になります。
この記事の続きは更新予定日 2021年4月2日(金曜日)です。

下記の画像のどれかをクリックすると記事に掲載していない画像が表示されます。
  

  

  
シースルーコスプレ水着での乳首のドアップ画像になります。


◆性感マッサージ体験者の記事



体験応募は募集しております。下記よりご連絡をお願いします。



画像のどれかをクリックすると記事に掲載していない画像が表示されます。








アダルトブログランキング

女性の性感絶頂体験ブログ トップページ


女性の性感 絶頂 体験 オリジナル動画
※各画像をクリックすると動画の記事に移行します。

麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ2


麻衣さん:絶頂体験動画シリーズ1


ひかりさん:絶頂体験動画


はるきさん:絶頂体験動画


みりさん:絶頂体験動画
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Tag:女性用性感マッサージ体験女性

Comment 0

What's new?

google-site-verification=jpAQ2qHiqbmBNxhnyxJ8EqredkCLkqBty12PcboI3_U